2013年08月31日

8/30放送「アフターライブ」#9 GUEST・GAMISM

さぁ、今週もfmいずみさんで放送中「アフターライブ」のお時間です!
先週に引き続き、ゲストにGAMISMのシュンさん、ダビデさんを迎えて、SAKIがお届けします。

先週は、意外と(?)真面目な音楽トークをしていましたが、今週は他では聞けないような、メンバーが他のメンバーの事をどう思っているか分かってしまう「意識調査」を行っております!
かなり貴重なトークを聞かせていただきましたよ♪

もちろん今週もニューアルバムから曲を流させていただきましたのでそちらもお楽しみに♪
是非、今週も最後までお聞き下さい。


番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)


posted by TEAM ClownCrown at 13:23| Comment(0) | 2013年

2013年08月24日

8/23放送「アフターライブ」#8 GUEST・GAMISM

さぁ。今週もアフターライブのお時間がやってきました!
今週はメインパーソナリティSAKIがお届けしますが、ゲストにニューアルバム発売間近のGAMISMのシュンさん、ダビデさんが来てくださいました!!!

今週はGAMISMさんの様々な活動状況やニューアルバムに関して色々お聞きしています♪
もちろんニューアルバムから曲も流させていただきましたので、聞かないと損ですよ!
是非今週も最後までお楽しみ下さい。



番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)



posted by TEAM ClownCrown at 13:16| Comment(0) | 2013年

2013年08月18日

8/16放送「アフターライブ」#7

さぁ、今週も「アフターライブ」のお時間です!!
今週もお相手は、SAKI・くりざべす・クラクラスタッフHaLuの3人でお届けします。

先週からに続き、クラクラスタッフからの質問責めにあっている2人でございますが、今週の質問はちょっと先週の真面目な質問とは違うみたいですよ!?
今週も是非聞いてください!!
皆さんからの質問もお待ちしていますのでどしどし送って下さい♪



番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)


posted by TEAM ClownCrown at 20:00| Comment(0) | 2013年

8/9放送「アフターライブ」#6

今週も「アフターライブ」のお時間がやってきました!
今週はSAKI・くりざべす・クラクラスタッフのHaLu、この3人でお届けします♪


今週はスタッフを交えての企画なんですが、なんと!?スタッフに企画を任せるという乱暴な企画で今週から2週間お届けします(笑)
と言うわけで、アーティスト2人が様々な質問攻めにあっていますので是非聞いてください♪
今回は結構真面目な質問ばかりですよ(そっちの方が苦手だとSAKIさんは言っていました・・・)



番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)



posted by TEAM ClownCrown at 19:54| Comment(0) | 2013年

2013年08月04日

8/2放送「アフターライブ」#5

さぁ、今週も「fmいずみ」さんで放送中ラジオ番組「アフターライブ」のお時間です。
今週も先週から始まりました「子どもの頃のおもちゃで遊び倒そう!」企画を、SAKI・くりざべす・スガ(Route'f)・グウー(Route'fスタッフ)の4人でお届けします♪


先週からのポイントはどうなったのか!?
是非お聞き下さい!!

皆さんからも小さい頃こんな者で遊んだ!なんていうメールお待ちしていますね!

番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)


さぁ、それでは今週もお楽しみ下さい♪


posted by TEAM ClownCrown at 18:37| Comment(0) | 2013年