2013年11月29日

11/29放送「アフターライブ」#22

今週もfmいずみにて放送されています「アフターライブ」のお時間です!
今週もメインパーソナリティはSAKI、くりざべす、ユウヤの3人でお届けします♪

今週はですね、リスナーさんから相談メールが来ていましたので相談に乗らせて頂きました。
男性視点、女性視点、両方から色々な意見が聞きたい相談でもありますので是非皆さんからもメールでご意見をお願いします。



番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)

posted by TEAM ClownCrown at 20:23| Comment(0) | 2013年

2013年11月22日

11/22放送「アフターライブ」#21 GUEST・FROZEN CAKE BAR

もう「年末」という文字が見えて着ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週はメインのSAKI、くりざべす、ユウヤに加え、ゲストにアルバムのリリースを控えた「FROZEN CAKE BAR」のひらっちさんと駄犬さんが来てくれました!!

もちろんニューアルバムの告知もしていただいちゃいましたが、この豪華なメンバーでお届けする今週の企画は、毎回ゲストが来るとやっているこちらのコーナー「意識調査」をお届けします。


BAND内でどう思われているか?思っているか!?が明らかになります!!!
是非聞いてください♪



番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)


posted by TEAM ClownCrown at 20:15| Comment(0) | 2013年

2013年11月15日

11/15放送「アフターライブ」#20

すっかり寒くなってきましたが、今週もこの番組でお楽しみください!
今週はSAKIとスタッフのHaLuの2人でお届けします。

ちょっと忙しくなってきたこの時期、今週は質問が来てましたので、「昔あったけど見なくなった物」についてトークをお届けします!
最近見なくなった物・・・・・・色々あると思いますがこの2人は何を思い浮かべるのか?
是非今週も聞いてください♪



番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)


posted by TEAM ClownCrown at 20:01| Comment(0) | 2013年

2013年11月08日

11/8放送「アフターライブ」#19

今週も我々のラジオ番組「アフターライブ」のお時間です!
今週も先週に引き続き、くりざべす、SAKI、ユウヤの3人でお届けします!!!

そして、今週もくりざべす企画でお届けします♪
先週の逆襲的なトークをしつつ、今週はメンバーの「自分の困った癖!」をお届けします。


皆さんも職業的な癖や困った癖、持ってませんか????
是非リスナーの皆さんの癖も教えてくださいね!



番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)


posted by TEAM ClownCrown at 19:52| Comment(0) | 2013年

2013年11月02日

11/1放送「アフターライブ」#18

ついに11月に突入しました!
今年も僅かですね。。。
残りの2ヶ月も仙台市泉区のコミュニティFM、fmいずみさんで放送されているこの番組にお付き合い下さい!

今週のお相手は、くりざべす・SAKI・鈴木(Route'f)でお届けします!!
Route'fのベースが今回は初登場!!
そんな今回はくりざべす企画です♪

どんな企画が飛び出すのか!?
心温まる様なトーク企画を是非お楽しみ下さい♪(今回は意外なセリフが聞けちゃいますよ♪)


番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)


posted by TEAM ClownCrown at 22:55| Comment(0) | 2013年