2014年11月15日

11/14放送「アフターライブ」#72

すっかり冬本番という気温になってきましたがいつでもまったりしているこの番組「アフターライブ」に今週もお付き合い下さい。
今週はSAKI・くりざべすの2人でお届けします。

今週のお題は「方言」についてです!
先日ゲストに来ていただいた方も大分訛っておりましたが、これって方言なの?なんて思う事も実はあったり・・・
皆さんも意外と通じなかった言葉なんか有りませんでしょうか?
是非今週も聞いて、皆さんのエピソードも教えて下さい♪

番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。
(メールをくれた方に抽選でプレゼントを送らさせて頂いています。)
番組にご意見・感想なんでもこちらまでお待ちしております↓

mail@fm797.co.jp

(件名に「アフターライブ」宛と書いて送ってください。)

posted by TEAM ClownCrown at 17:40| Comment(0) | 2014年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: